by  maniasm

CBT

AFF2F37C-E390-4E76-9346-3E3CCAC07AA2

Cock Balls Tortureの略。 Cock=陰茎Ball=金玉Torture=拷問の意味で 女王様に陰茎や睾丸を責められるプレイです。

陰茎・睾丸は男であることを象徴するものであり、男のプライドが集約されているところです。 そこはまた男が得る快楽の根源的象徴でもあるのです。 しかし、一方で男にとって最も耐えがたい苦痛を生み出す部位でもあります。 快楽の源であると同時に、肉体的に最も弱いところであり、急所でもあるのです。

そんな男性にとって大切な所を女王様に支配されることは、貴方自身を支配されると言うこと。 女王のリードにより貴方自身を支配されマゾになれば、より深いSMの快楽を楽しむことができます。男性の心理と強く繋がっている行為ゆえに肉体的に感じられだけでなく 精神的に深い快楽を得ることが出来ます。

{Cock Balls Torture}の言葉通り、陰茎や睾丸への集中攻撃で、貴方は快楽と苦痛の狭間で揺れ動きます。 興奮すればするほど苦痛を感じることになり、苦痛が加えられれば加えれるほど興奮するという、まさに男の因業の世界です。 

人は苦しいともがき何かにすがります。
呼吸を奪われたり、身体の自由を奪われたり、苦痛に耐えられなくなったとき、その行為を行っている女性にすがるのです。
貴方はそのとき敗北を認め、屈服し、初めて女王様と崇めるのです・・・

他にもCBTの行為は多岐に渡り、 拘束具や縄で拘束される、ヒールで踏みつけられる、ペニスへのビンタ、鞭で打たれる、尿道を責められる、睾丸をくすぐられる、電気刺激される、などがあります。 性器への強烈な刺激で強い快感を味わえるほか、自分自身が苛められていることを 客観的に楽しめるのもまたCBTの醍醐味です。 


CBT-ビギナー編-

・ SMの経験が浅い方でも理性がなかなか捨てられずにうまくマゾになれない方でも ペニスや睾丸を責められるCBTはもっとも自然にスイッチが切り替えやすくMになる事ができます。
・ まずは女王様に、ペニスもしくは睾丸を責められることに興味があることを打ち明けましょう。 
・ ペニス踏みつけ・・・まるで自分自身を踏まれているような屈辱感を楽しみながら、その刺激によってマゾヒストになっていきましょう。 
・ ロウソク・・・熱いと思われがちですが、部位によって強い快感が得られます。(亀頭・尿道口・カリ・裏スジ・玉など) 
・ 他にもどんなCBTが貴方に合うのか、女王様にいろいろな方法で試してもらいましょう。新たな快楽を教えてもらうことで貴方のSMはより楽しいものになるでしょう。


CBT-中級編-

・ アナガズム開発・・・アナガズム開発と併せてCBTを行うと、CBTの快楽とアナガズム開発の複合的な刺激よってアナガズムでイクことの被虐性を増すことになります。 
・ ペニスバンド・・・ペニスや睾丸を拘束された状態でペニバンプレイを行うと、 屈辱感・被虐感が増し、アナルの感度が上がります。ハードな言葉でさらにマゾヒストになっていきましょう。 


CBT-緊縛編- 

・ 緊縛されることによって、CBTの快楽が倍々になっていきます。 
・ CBT・緊縛・アナガズムの組み合わせで最高の快楽が襲ってきます。


CBT-アナガズム編- 

・ アナガズムになる前にCBTを行う場合、男性であることを否定された上で、アナルでイカされることにより一層の被虐感を高め よりマゾヒストになった状態でアナガズムになることができます。 同じアナガズムでもM度がより強いものとなり、感じ方も異なります。その快感にやみつきになってしまうかもしれません・・・ 
・ アナガズムになった後にCBTを行うと、ペニスや睾丸への責めそのものでイクことができます。 ペニス・睾丸を責められる被虐感・部位への強い刺激でイキまくる快楽を楽しみましょう。


CBT注意点

・ 知識もなくガンガン蹴られるなどペニスや睾丸を傷つける恐れがあり大変危険です。 
・ 尿道プジーなど尿道責め関連用品を使い回しは、性病リスクの危険性があります、理想はお客様専用の尿道プジーを御購入いただくことが一番の安全策です。


Other Entry