by  maniasm

アナルプレイ

3F6DF44B-6E92-4A38-B390-1BADB8784F04

《正しいアナルプレイなら、快楽は終わることを知りません。》

マニア倶楽部のアナル責め

・ アナル責めをお願いしたにも関わらず、途中で入り口などが痛くなって冷めてしまったり 無理な拡張をされ、プレイが良くなくなってしまったことはありませんか?
・ マニア倶楽部が提供するアナルプレイは、アナルプレイの基礎知識・危険予測・衛生管理の講習を受けた女王様が安全にアナル責めを行います。 
・「安心して身を任せられる」心からそう思っていただけることで、貴方のアナルプレイの快楽は一気に上昇し、その快楽が冷めることなく長時間に渡って続くのです。


前立腺責め

・ 最も安全な指の挿入後、前立腺を確実に探し出しその方にあった力の入れ方・ポジションを的確に捉えることで健全男性なら間違いなく気持ちよくなることができます。 
・ 前立腺責めといっても、ただ単に指を1,2本入れて当てているだけではいけません。前立腺そのものを確実に捉え続け、的確な指の当て方で刺激することで驚くほどの快楽の波を発生させることができます。 
・常に動きやすい前立腺を捉え続けることにより、快感を長く続かせることができます。 
・ 快楽に全身を包まれた貴方はいつにも増してSMプレイが気持ちよく感じてしまいます、キャストとさらなるSMの追求で快楽に溺れていきましょう。


フィスト

・ 当マニア倶楽部のキャストは安全な入れ方、責め方、フィストの危険予測の講習を受けており、安全にフィストプレイを行います。 
・ 安全かつ気持ちよくフィストプレイを行うためには、入れるときの手の向き、角度、入れるスピードなどがとても重要です。挿入後はよく直腸内になじませた上で反応を的確に捉えながらの指使いがポイントになります・・ 
・フィストは、知識なくただ単に拳を入れ、掻き回す、抜くなどを繰り返していると大変危険です、直腸内には重要な臓器が集中しており、大変デリケートな部分です。痛い経験が多ければ多いほど、「痛い」という事実を脳が記憶してしまうので、なるべくそのような経験がない方が良いのです。必ず、安全なフィストの知識を持ったキャストと遊びましょう!


SM+前立腺責め

・ 前立腺責めを基点に、アナルで受けた快感が全身を支配するようになると、貴方はいろいろなSMを受けたいという気分になるでしょう。
・ キャストからいろいろな刺激を受けて、快楽ドMになっていきましょう。


緊縛+前立腺責め

・ 緊縛され全身が性感帯になった上で的確な前立腺責めを受けると、その快楽が身体の抵抗で逃げることがないので感度が一段と上がります。股縄ならば前立腺責めと大変相性良く、さらに上を行く快楽を味わうことができます。


初心者様へ

・ 当マニア倶楽部のキャストは指1本ほどのサイズの初心者の方でも痛い思いをさせることなく、確実に気持ちよくさせる技術を持ち合わせておりますので安心して身を任せてください。
・ プレイ前にこれまでの経験と興味のあるSMプレイをキャストにお話してみましょう、アナルプレイがより一層楽しくなります!


■カウンセリング

・ 詳しくご説明・カウンセリングさせて頂きます。 
・ 担当キャストが到着しましたら、まずはお客様にカウンセリングを致しますので、初めての方には、10分程度のお時間を頂きます、安心かつアナルプレイを行うためですので、ご協力をお願い致します。 
・日頃、感じていた様々な疑問をここでぶつけてみてください。 
・ キャストにアナル経験を知ってもらうことで、より一層気持ちよいアナルプレイを楽しむことができます。


ご利用方法・予約

・ ご来店希望の方は、アナルプレイ希望とお伝えして頂けると大変ありがたいです。 
・ ご予約はお電話(070-2157-0777)または、メールよりお申し込みいただけます。 
・事前予約は電話もしくはメール予約より可能です、ご希望の日時をお伝えいただけますと、受付がスムーズになりますのでご協力お願いいたします。


Other Entry