by  maniasm

女装プレイ

EB496705-D5B1-412E-9BB8-86952FD01488

貴方だけが興味を持っているわけではありません、女装が趣味の方は意外に多いのです。女性の下着をつけて女性のように感じるにはやはりSMクラブが最適です。
変態を受け入れるキャパが100%としたら、ヘルスは20%、性感は50%、SMは90%くらいです。 ヘルスに行って変態をしても受け入れられないが、SMに来て変態をしても、それが普通なのです。 
変態遊びをするときは、そういう受け入れのキャパが広いところで遊んだほうが、遊びとしては面白いのです。
SMクラブは誰にも知られることなく、メイクをしてウィッグを付け、心行くまで女性になった姿を楽しむことができ、そのままプレイができる場所です。 
女性になると、SMやアナルプレイがいつもより感じるようになります。女王様と会っているときは、普段心に潜めているもう一人の自分で振る舞いましょう。
SMクラブに来て女装をするときは無理をしてMにならなくてもいいのです、女性になればいいのです。女性そのものがMの要素を持っているのですから・・


女装とSMプレイの親和性

・ アナガズムになった方が女装をしてアナガズムでイキ続けると、通常のアナガズムよりも大きな快楽を得ることができます。 快楽の大きさは理性をいかに外すことが大きく関わってきます。 女装をして女性になることが、貴方の理性をうまく外してより解放的にさせるのです。 


女装プレイと緊縛とアナガズム

・ 女装をして緊縛プレイを好む方はかなり多いです。 
・ 緊縛されることによって女性のように得られる快楽が体 外に逃げず、快楽が倍々になっていきます。 
・女装・緊縛・アナガズムで女としての最高の快楽が襲ってきます。女装プレイをより楽しむために
・ 下着をつけて女の子になるときは名前を考えましょう。貴方のもうひとりの名前の女の子になりきるのです。 
・ 名前をつけたら2時間?3時間の間だけ変身する、それはあなたであってあなたではないのです・・・ あなたは男性の快楽も、女性の快楽も得ることができます。女装プレイは精神的にとても贅沢な遊びと言えます。 


女性下着に抵抗のある方へ

女性用の下着をつけるのに勇気が無い方は、一度試してみてください。男性用のTバックを穿くとちょっと変態になったような、女の下着をつけているようなヘンな感覚を味わうことができます。ほら、ちょっとエッチな気分になりませんか? 


女装用レンタル用品について

より気分を高めていただく為、ブラ、ショーツ、お化粧、ウィッグは無料で貸出ができます。 
いくつかご用意が御座いますのでご予約時にご要望のアイテムをお申し付けください。


ご利用方法・予約

・ プレイ希望の方は、女装プレイ希望とお伝えして頂けると大変ありがたいです。 
・ ご予約はお電話(070-2157-0777)または、メールよりお申し込みいただけます。 
・事前予約は電話もしくはメール予約より可能です、ご希望の日時をお伝えいただけますと、受付がスムーズになりますのでご協力お願いいたします。


Other Entry