by  maniasm

フィストプレイ

BAC61C98-C8FD-41C2-BC92-462C4EA9319E
アナルフィストは、拳の挿入時に直腸内の性感帯10箇所を同時に刺激するため、指でのアナル責めとは比較にならないほどの快楽があります。
当マニア倶楽部のアナルフィストは肛門の構造、仕組み、骨格の仕組等の知識を得たキャストが安全にアナルフィストを行います。

指1~2本が入る方でアナルフィストを目指している方
・ いつものアナルプレイに加え、アナル拡張にもチャレンジしましょう。 
・ 徐々に指の本数を増やし、一回り太いアナルグッズが入るのを目指します。 
・アナル拡張をすることで一度にたくさんの性感帯へ刺激を受けられるようになり、得られる快楽が大きくなっていくでしょう。

指3~4本が入る方でアナルフィストを目指している方
・ 十分にアナル拡張を行った上で、指5本、そして指の第3関節の挿入にチャレンジしましょう。広げられている感覚・圧迫感に これまでにない快楽を感じるでしょう。 
・ アナガズム開発と組み合わせて、フィストにチャレンジするのも良いでしょう。 変化に富んだアナルプレイに倒錯的な快楽を感じることができす。

フィストプレイができる方
・ 直腸内の10箇所の性感帯をすべて網羅した上で行う当マニア倶楽部のアナルフィストをぜひお試しださい。予想をはるかに上回る快楽に、頭が真っ白になってしまうことでしょう。
・ フィストのお好みの動きがありましたら、事前に女王様に伝えておくとさらにプレイが充実します。 
・アナガズムを感じることのできる方は、フィストで何度もイキ続ける快楽を楽しみましょう。アナガズムの中でも最も強力なエクスタシーを味わうことができます。

初めてフィストをする方のアナル拡張
・ アナル拡張技術の専門知識を持ったキャストが正しくアナル拡張を行いますので、ご安心ください。 
・ 初めての方はいきなり拳が入りませんので、じっくりアナル拡張をしましょう。ご安心ください、痛みも無く圧迫感が快楽になります、リラックスして拳が入るように楽しみましょう。 
・すでにフィストが入る方でも、いきなりの拳の挿入は危険です、フィスト前に正しくアナル拡張を行いますのでリラックスして受けてください。

フィストプレイ応用編
・ 緊縛した状態でアナルフィストをされると、緊縛によって快楽が体外に逃げず、快楽が倍々になります。 
・ 当マニア倶楽部のアナル開発をするとアナガズムまでいかなくても、アナルの感度が非常に上がります、感度が上がった状態でフィストをされると、 爆発的な快楽を感じることができます。 
・アナルフィスト初心者様へ! フィストに興味はあっても、肛門が開いたままになるのではないかというのが一番ご心配のことと存じます 当マニア倶楽部のアナルフィストは確実な知識の元でアナル拡張を行い、括約筋のケアをしながらフィストを行いますのでご安心ください。正しく括約筋のケア(マッサージ)をすることによって、肛門はゆるむことなくフィストプレイを継続していくことができます。

【注意】
・ 床に太いディルドなどを置いて体重をかけてアナルに挿入する行為は、著しく括約筋を痛める原因となります。ご注意ください。

Other Entry