おっぱいに妊娠線

2016/04/09
初っ端からこんな変なネタでごめんなさい。
でもいいネタでしょ。

ーーーーーーーーーー

私は朝5時頃に寝て、昼過ぎに起きてお風呂に入る生活なのですが、お風呂で見つけてしまいました。

おっぱいに妊娠線。

胸の谷間側の方に赤い線が数本入ってたんです。

その日に胸を測ったらE70。
年齢にしては大きい方ですよね。

ちなみに妊娠はしていません。

ーーーーーーーーーー

その時のTwitterでのテンパり方がこちら。

“待て待て待て待て、おっぱい 妊娠線 で検索かけたらみんな妊婦じゃないか、なんなの、どういうこと、え?普通妊娠してからできるもんなの?だから妊娠線っていうんだもんね?でもメカニズム考えたら必ずしも妊娠したらってわけじゃないし、普通に成長したってのも……でもなぁ、、ええ”

“別に太った感じではないよ?むしろ少しずつ痩せてるよ?お腹とか足とか妊娠線ないからね?おっぱいだけだよ?逆にすごくない?どうやったらおっぱいこんなに急成長するの?なんかした?エイプリルフールで妊娠しました☆っていう嘘くらいしか思い当たるとこないぞ?いやあれ関係なくね?”

ーーーーーーーーーー

このあと「妊娠線を予防、これ以上目立たなくするには保湿が一番」と知り、フォロワーさん(出産経験者)におすすめのクリームを教えてもらいました。

しかし巨乳ってこんな苦労もあったんだ……
スポーツで邪魔とか肩がこるとか下着や服に困るなんてのはよく聞くけれど。

特に成長期に来るもんだから案外知られてない悩みなのかな?

全国の若くしておっぱい妊娠線で悩んでる女の子たちに届きますように。