NEWS

ビギナーズエンジョイジムカーナ講師発表

2018/11/11
11/23(金)の開催まで2週間を切りました

「ビギナーズエンジョイジムカーナ」

の講師を発表いたします。

⑴ 大城 剛

→我ら多くのクラブ員がお世話になっている、あの「大城オートサービス」の代表でもあり、ランサーエボリューションXで全日本ジムカーナ選手権SA4クラスに参戦中。
超親切丁寧の大城オートサービスではクラブ員車両のメンテもしてますし、皆さんの愛車のチューニング、メンテ相談にも親身に対応致します。

⑵ 山田寛宣

→全日本ジムカーナ選手権SA3クラスでオレンジFDを操っていた山田さん。我らの記憶に新しいのはそのFDが東京から遥々海を渡り伊是名島に上陸したことです!2016全日本ジムカーナ選手権第1戦優勝。

⑶阪本芳司

→2015年全日本ジムカーナ選手権では32スイフトでシリーズチャンピオンに輝き、現在は現行の33スイフトで全日本に参戦中。
実はスイフト以外にも過去にS2000、NSX、BRZをはじめとするFR車両で全日本に参戦していた技巧派。

⑷高江淳

→トリはやはりこの方(笑)今年の全日本ジムカーナ選手権で「沖縄史上初」のシリーズチャンピオン。阪本さんと同様に高江さんも実は過去にMR2で九州地区戦に出ていたりと駆動方式問わずオールマイティーなドライバーです。

上記ドライバーに加えて、沖縄エキサイティングジムカーナのシリーズチャンピオンもインストラクターとしてサポートいたします。
当クラブの代表神里は超理論派で、わかりやすくビギナーの方々にも説明できることから実は今回座学を担当いたします。

まだ若干名ではありますが、ビギナーズエンジョイジムカーナ申込可能です。

皆様のご参加をお待ちしております。
B0917DAF-DEF1-44F1-AE75-42B7DA2C96F0