NEWS

まほろば決戦結果(動画追加)

2016/05/24
去った5月22日(日)に奈良県の名阪スポーツランドで開催された全日本ジムカーナ選手権の結果です。
PN4クラス  石原選手  5位
昨年11月のJAF以来の名阪、公開練習の土曜日は緊張したのか?一本目ミスコース、二本目はパイロンタッチでしたが、本番では津川さん茅野さんからフリーターンのコツを伝授してもらい5位入賞しました。
しかし本人は納得いかない様子。第5戦の美川にも参戦しますので是非とも頑張って下さい。

N1クラス  高江選手  4位
苦手な名阪、過去の成績はすべて二桁順位。
今回も土曜日から全く調子が上がらず、本番一本目も13位。
しかし、ラスト二本目では意地の走りで大幅順位アップの4位。
次戦相性の良い北海道では優勝を狙います。

N2クラス  喜友名選手  6位
初の名阪は勝手が分からず、かなり苦戦したみたいですが、徐々にタイムを詰めて6位を獲得。
今回はコンパウンドミスにより本人は悔しがっていましたが、この経験を活かして得意の九州ラウンドでリベンジを誓いました。

動画

JAF加盟の沖縄エキサイティングモータースポーツクラブでは、初心者を対象にした走行会から全日本を目指す選手の育成まで幅広く支援する、プライベート中心の草の根活動を行っています。
6月12日はビギナーズエンジョイジムカーナを開催!
興味を持った人は連絡お待ちしております。
KIMG2057