NEWS

全日本ジムカーナ選手権第5戦スパースラロームin久万高原

2016/07/19
7月16日、17日愛媛県久万高原町の美川スポーツランドで全日本ジムカーナ選手権が開催されました。 
当クラブからは高江選手がインテでN1クラスに、石原選手はエボⅩでPN4クラスに参戦しました。 
16日の公開練習では高江選手は3位、石原選手は5位の好位置につけてました。 
迎えた17日の本番では久万高原という地形もあってか朝から小雨と濃い霧が発生。 
午後からは路面状況も回復し各クラスタイムアップの仕切り直しとなりました。 

高江選手は優勝タイムを叩き出すも僅かにパイロンタッチの判定があり11位へ転落。 
石原選手も中間までは暫定ベストでしたが、後半でまさかのミスコースを犯し、1本目のタイムで8位となりました。 
両選手共に好成績が期待できただけに惜しい結果となりました。 

主催者HP 
http://kumakougengym.web.fc2.com/2016-g.html 

リザルト 
http://kumakougengym.web.fc2.com/0716-f.pdf 

動画 
高江2本目 
https://youtu.be/FwDETqeUoLI 

石原2本目 
https://youtu.be/GXcxR-_kwMo 

次戦は栃木県のツインリンクもてぎ内にある、もてぎ南コースで8月6日、7日の開催です。 
image