NEWS

2017年スタート

2017/01/11

新年明けましておめでとうございます。
JAF加盟クラブ、沖縄エキサイティングモータースポーツクラブ(OEMSC)は今年で発足5年目に入りました。
旧年はJMRC九州はもとより、県内外の方々、各ショップ様、沖縄カートランド様等、多くのモータースポーツ関係者に支えられながら充実した一年でした。
活動内容としては毎月のエキサイティングジムカーナのお手伝いを基本とし、毎月の沖縄カートランドでの走行会、ビギナーズエンジョイジムカーナ、秒殺トレーニングin沖縄等の県内のモータースポーツ活性化を図りつつ、県外においては全日本ジムカーナ選手権、JAFカップ、西日本フェスティバル、箱D選手権、千葉東京フェスティバルへも多数のクラブ員が参戦し貴重な経験と多くの実績を残す事が出来ました。
ご協力頂いたスポンサー様、関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、バーベキューや忘年会等のクラブ外との交流や沖縄カートランドの草刈り、熊本地震への義援金協力等の活動も行いました。

クラブ員も徐々に増えております。引き続き募集しておりますので興味を持った方はメールもしくは大会&走行会に遊びに来て下さいね♪

本年もこれまで通り、沖縄モータースポーツ発展のために草の根活動を継続していく所存でありますので、引き続きご協力、ご支援の程、よろしくお願い致します。

OEMSC