success-1093892_1280

デイトレード、最良のエントリータイミングを認識する日経225先物 225mini手法。


日経225先物 225miniでのザラ場デイトレード・スキャルピングのエントリータイミングがわからない。

デイトレード・スキャルピングの攻略法が分からない。

ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。


私がデイトレードで思うような売買ができるようになったのは、

ザラバでのピンポイント売買サインの発見からでした。

そのピンポイントでの売買ポイントはザラバ中に認識することで、

スキャルピングはむずかしくないんです。
 

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが

『超楽勝、デイトレード攻略』なのです。


<< 仕掛けと手仕舞いの天底を判別する! >>

 日経225先物 225miniのデイトレード攻略手法。


デイトレードでのスキャルピング手法は、波動の天底をポイントとして、


トレンドに沿った回転売買をすることで収益を蓄積して確保することができま


すが、買い仕込みの流れなのか、売り仕込みの流れなのかのトレンド認識の判


断が旨くできないと収益を確保することは難しくなります。

 

日経225先物 225miniのデイトレード初心者が陥りやすい負けパターンは、

この仕込みと手仕舞いの出動認識の間違いにあり、更にその間違いに気づかずに損切り対応が遅れ、

大きな評価損を抱えてしまう最悪な状況へとなってしまうことなのです。

 

買い仕込んではいけない底で、仕込んでしまう買い出動の間違い。


売り建てをしてはいけない天井で、売り建てをしてしまう間違い。


手仕舞いのみの天井、底があることに気がつかなければなりません。

 

また仕掛けをしてはいけない 天底もあることに気がつかなければなりません。


この天底の効果的な使い分けができれば、損切り状態に陥る状況は大きく回避


されることになり、勝ち越し勝利へのデイトレード達成のシナリオが構築され

ることになります。

 

正しい流れを認識して、その流れの中で行うスキャルピング売買は、

リスク極小のノルマ達成を構築できる手法となります。         


下記チャート赤矢印上昇の流れ、青矢印下降の流れが、天底認識流れになります。




この流れをどのように売買に当てはめて、どこを仕掛けの位置として採用するか、

また返済の位置としてどこを採用するか、この判断を確定するスキルが必要となります。

それは株価波動の天底を単純に仕掛けとして考えるのか、返済として考えるのかだけではない、

返済底なのか、仕掛け底なのか、返済天井なのか、仕掛け天井なのか、

見極める必要があります。


また株価の天底にはそれ以外に重要なポイントが隠されているのです。

それが分かればデイトレードは難しくなく対応できることになります。


まずは株価波動天底認識のノウハウをマスターすることが必要となります。

勝利のデイトレードを継続させる条件は、株価動向の天底を見極める、損切り断行の判断。

この究極の二つのノウハウにつきます。

上がると思い買い出動するのですが下がり始める、上がったのはチョトの間で下がってしまう。
下がると思い売り出動するのですが上がり始める、下がったのはチョットの間で上がってしまう。


いつも思いとは逆の方向へ動いてしまう。

こんな経験はいつものことで、思ったように動いてくれるのは10回のうち2,3回だ、
なんてことでは勝ち越しのデイトレは難しいですね。


10回のうち7回ぐらいは思ったように株価が動いてくれなくては、勝ち目はないですよね。

そうでなければ収益蓄積のデイトレードは不可能です。
しかも損切りの対応も上手にできないとすれば、これは最悪な状態に陥ります。
極小損失の損切り断行ができなければこれまた、危機的な状況に追い込まれます。

せっかく蓄積された収益が、大幅損失の損切りで失われてしまっては元も子もありません。

せいぜいその日、あるいは翌日には損切りの損失を穴埋めできる程度の損切りに抑えたいものです。

売買ポイントを見極め、最小限の損切り断行。
この2つのノウハウを使うことで、デイトレードでの勝利継続の結果がついてくるでしょう。
 

もし、貴方が現在デイトレイドをしていて、 思うような成績ができたいないのであれば、 

この方法をすぐに実践してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
直ぐによい結果が出るはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またこれからデイトレードを始めたいと考えているのでしたら、

すぐに効果を実感していただける、このヒントマニュアル動画詳細を

とりあえず一度ご覧下さい。




そして、明日からのデイトレードの際にお役立てください。
 

デイトレードで損を取り戻したい

=========================


デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

の秘密を暴露していますので、直ぐに行動してください。

特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。



  勝ち越しのデイトレードとは!!

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。
スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

ではどうすればスキャルピングを使いこなせるのか・・・・・・・・・・・!

デイトレードで思うような結果が出せないのは、儲けのポイントを知らないだけなんです。
あなたは単に儲けのポイントを知らないだけなんです。
デイトレードを成功させるには、最低必要な幾つかのものが必要です。
 
[ポイントを捉えたスキルが必要!]

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・

私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、

これが分かればデイトレードは怖くありません。