by  raku

兼業投資家のデイトレード必勝の心得

target-418917_1920

兼業投資家であれ専業の投資家であれ、
どんな投資家であれ同じことですが、
まずはトレードに勝つことができなければ何も始まりません。

まずは勝つことができなければ、いろいろ小難しい
ことを述べても何も役に立ちません。

投資で勝つ、しかも勝利継続がなければ、
投資する価値ちがありません。

まず勝利継続のできる投資手法が必要ようとなります。

 

ではどんな投資法をすれば、以上の要件を満たすことができるのか。

兼業投資家が悩む最大の悩みは、トレード時間の制限にあります。

サラリーマンであれば、お昼時間の空いた時間程度。

就業終了の夜間の2~3時間程度となってしまいます。

兼業投資家のトレードとなると、ただ漠然と時間を費やしていることはできません。

短時間でトレード完結ができるロジックが必要となります。

兼業投資家のデイトレードであれば30分~1時間のトレードが理想となります。

そのロジックを満たすとなると、短時間で売買を完結させる

デイトレードの中のスキャルピングが効果的となります。

スキャルピングであれば、トレードの安全圏である、

1~3ティック抜きを想定してのディーリングを可能にさせます。

ザラバでの短時間でのスキャルピングとなれば30分トレードは

可能であり、兼業投資家にとって有効なトレードとなりえます。

そこで問題になるのが売買銘柄になりますが、その日その日で

銘柄を探していたのでは、とてもとても時間が足りません。

兼業投資家に適した銘柄を選定する必要があります。

  • 銘柄選定は
  • 売買手法は

兼業投資家の知るべき諸々のトッピクスはこちらからどうぞ。


ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・!

デイトレード開眼!スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道です!

認証コード、半角英数字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333

もっと詳しく知りたいのであれば

実際のチャート表示を実況ライブで見ることができます。


下記よりお申し込みください。無料です。

スキャルピング実況速報セミナー、無料トライアルモニター登録



デイトレード攻略』の無料レポートをご覧ください。

Other Entry