新刊のご報告です。(12月18日追記あり)

お久しぶりです、林 ちいです。

ずっとこちらを更新できず、申し訳ありません。

新刊のご報告をさせてください。

『花喰い悪魔は花護りの庭師に囚われる』が一迅社文庫アイリスより、12月20日頃発売予定です。表紙やあらすじは、一迅社様HPのアイリス文庫新刊情報欄に掲載されております。

イラストは宵マチ様です。宵マチ様の描かれる美麗な悪魔は必見です。

林のHPでの表紙画像等の掲載は、週明け以降の予定です。またあらためて詳しく御報告させてください。

*こちらのHPは「スグツク」を利用させていただいておりますが、トップページの画像変更や文字入れの機能が長期間不具合となっており、トップページのお知らせ機能以外は修正も更新もできない状況なのでブログに戻す予定です。

追記(12月18日):こちらのページでの画像掲載機能も使えなくなってしまいました。カバーイラスト等はブログを復活して掲載させていただきました。

ブログ『空色土竜』(旧林屋茶房)

http://chiichiisannpo.blog120.fc2.com

(INFOでは林屋茶房が休止となっていますが閲覧可能です。修正が機能しないので、休止の文字を消すことができませんでした)

無料HP『スグツク』を利用させていただいておりましたが、色々な不具合が長期間発生しているため、こちらの空色土竜は来月末に閉鎖させていただくことにしました。今までご利用頂きありがとうございました。ご訪問下さった皆様には心よりお礼申し上げます。                                

                           林 ちい