『四竜帝の大陸4』四月四日発売予定です!(03/07追記あり)

2017/03/02

『四竜帝の大陸4』の発売日が一迅社様の公式HP発表されましたので、林のほうからも皆様にお伝えできる状況となりました!
四月四日が発売日予定となっております。
 4巻は書き下ろしなので、ウェブ版とは全く違う内容になっています。

以下、一迅社様アイリスHPの告知欄より……

【余興の失敗で召喚された異世界で、人の姿にもなれる白い竜ハクの妻となった鳥居りこ。彼女はやっと異世界生活にも慣れてきて、穏やかな日々を過ごしていた。そんなある日、何者かに襲われた彼女をハクが助けてくれたのだけれど……。最強のはずのハクが瀕死の重傷を負い、仮死状態に! そのうえ目覚めたハクは、「りこ」の記憶を失ってしまっていて!?
平凡なりこは最強で最凶な竜の旦那様との愛を取り戻せるのか、それとも永遠に失ってしまうのか――。異世界新婚ラブファンタジー全編書き下ろしの第4弾! 】

と、なっております♪ウェブ版既読の方にも全く違う『四竜帝の大陸』を楽しんでいただけます。
今回もイラストはIzumi様が描いて下さっています。
表紙イラストは一迅社様HP http://www.ichijinsha.co.jp/iris/ でご覧いただくことができます。ハク、りこ、カイユ、ダルフェ……そしてジリギエがいる、幸せいっぱいの春らしい素敵なイラストです!

アマゾン様等では予約も始まっているようです。『四竜帝の大陸4』、どうかよろしくお願いいたします。

03/07追記:「小説家になろう」様活動報告欄にSS【しゅわわの魔法。】に投稿致しました。ほのぼのな二人を楽しんでいただけたら幸いです。

※ブログのウェブ拍手ですが、ログインできない状態が続いているためメッセージを確認することも、小話を入れ替えることもできていません。ブログでの設置を見合わせようと思います。ご利用くださった皆様、ありがとうございました。また、未確認のメッセージに対しお返事ができないことをお詫び申し上げます。