ウェブ版『四竜帝の大陸』を更新しました。

2017/04/22

ウェブ版『四竜帝の大陸』を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n9714f/

赤の大陸編第35話です。

ダルフェの父親エルゲリストは、赤の城の調理員として勤務していました。

そのエルゲリストをブランジェーヌがみそめ、押して押して押しまくってつがいにしました。

ほんわか天然系の料理人エルゲリストと武闘派ドS竜帝ブランジェーヌの恋話も、番外編等でいつか書きたいです。

ちなみに、ブランジェーヌの外見はアラフォーです。エルゲリストはカイユの父親セレスティスよりずっと年上なので、外見は人間の50代です。

実は、ダルフェとセレスティスは意外と歳が近いのです。

次話では、久々にカイユの父親であるセレスティスが登場します。

GWに入る前に、なんとかあと一回更新したいので頑張ります!

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

一迅社様アイリスNEOより『四竜帝の大陸』1~4巻発売中です!

*一迅社様アイリス『四竜帝の大陸』特設ページ*

http://www.ichijinsha.co.jp/special/iris/shiryutei/

アイリスNEOは取り扱い書店が少ない(林の生息地の書店では全く売ってません……)ので、Amazon様等でのネット購入が便利かと思います。

改稿していますので、ウェブ版既読の方にも楽しんでいただけると思います。特に4巻はウェブ版とはまったく違う展開となっておりますので、どうかよろしくお願い致します。