img177

札幌の お焚き上げ供養 故人の遺品を処分する時に,特に大切な物や,位牌,仏壇,神棚,遺影写真,などを お焚き上げ供養 いたします。 札幌 天創(てんそう)

2015/09/01

札幌の お焚き上げ供養] 故人の遺品を処分する時に,特に大切な物や,位牌,仏壇,神棚,遺影写真,などを お焚き上げ供養 いたします。見積無料です。 札幌 天創(てんそう)

仏壇や位牌、お札、お軸などは神仏や故人様をお祀りし、日常的に礼拝するためにあるものですが、継承者がいないなどの理由でお祀りすることが出来なくなることがあります。

そのような場合には神仏や故人様の魂を抜いてお返しすることが必要で、護摩を焚き、読経することをお焚き上げ供養と言います。

何もせずに埃だらけになっているお仏壇などはとても心苦しいものです。

中途半端なお祀りをするよりはお焚き上げ供養した方が、祀る側や祀られる側にとっても良い結果となるのです。

また亡くなった方が大切にしていたものを処分出来ない場合もどうぞご利用ください。

*大切な思い出は遺品整理で分別いたしましょう。 

*事前に電話連絡にて、見積り日を決めさせて頂きます。

*遺品整理・お焚き上げは事前にご自宅にお伺いし、見積書無料で作成致しますので安心です。

見積・御相談は無料で致しておりますので、是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

信頼・安心の 札幌市格安お焚き上げ・丁寧な遺品整理  は 信頼・安心のお焚き上げ専門 札幌  天創(てんそう)

電話番号は 011-782-1018 です。

御意見・ご要望のアドレスは tensou@honey.ocn.ne.jp まで宜しくお願い致します。