8万円プラン10

札幌での 安い 家族葬・一日葬 8万円プラン から 札幌 家族葬 天創(てんそう)

2017/06/01
札幌での 安い 家族葬・一日葬 8万円プラン から 各種プラン取り揃えております。

 一日葬プランは、通常はお通夜から告別式まで2日かけて取り仕切られるお葬式を1日で済ませるプランです。告別式のみが行なわれます。札幌 家族葬 大野葬祭 天創 にお申込み頂いたお客様のうち、約25%がこのプランを利用されています。仏教だけでなく、キリスト教や神教などそれぞれの宗教に沿ったプランも可能ですので、ご相談下さい。

家族葬プランとは、親族やごく親しい友人、知人だけが集まる葬儀です。ご近所付き合いやビジネス関係を気にした弔問を無くし、身内だけでお別れの時を分かち合えるのがメリットです。仏教式だけでなく、キリスト教や神教等それぞれの宗教に沿った葬儀を行なう事も出来ます。

*札幌 家族葬 天創(てんそう)だけの特別な特典プラン*

1 ご連絡が入り次第、すぐにでもお伺い致します。

2 セレモニースタッフが2名サポート致します。

3 家族葬・一日葬・無宗教・音楽葬・一日葬・各宗教に対応可能な祭壇になっております。

4 葬儀一式のかかる費用がプランの中に含まれております。

5 祭壇料金を含んだプランになっております。

6 この金額以外一切追加料金を頂く事は決して致しません。

7 ご家庭で金銭的に余裕のない方でも安心して御利用して下さい。

8 搬送車が病院~安置場所~斎場か会館~各火葬場片道(2名乗り)まで全て含まれておりますので安心して御利用出来ます。

9 札幌 家族葬 天創(てんそう)では20ヶ所以上の直接安置出来る家族葬ホール(提携斎場)がございますので、御自宅にお連れ出来ない場合安心して夜中でも日中でもご心配をおかけせずに迅速に対応致します。

10 新しいタイプの葬送支援のカタチです。

11 札幌 家族葬 天創(てんそう)のオリジナル祭壇を使用していますので、御遺族の皆様方には満足していただけると思います。