2020年 11月の夕やけ山予定


◎11月6日(金)山のお手入れ
「秋の夕やけ山でチクチク草を抜こう」
10時〜12時     
夕やけ山の冬、お馴染みのチクチク草(センダングサ)。子ども達が走りまわれば見事にハリねずみのよう。だけど、地味に痛いのよね〜w
ご協力下さる方はご連絡下さい。
何かお楽しみも考えます♪
持ち物 軍手(ゴム推奨)·水筒·鎌又は草花用ハサミ·チクチク草対策の上下衣類(シャカシャカ系はオススメです)
☆来山者把握のため、ご参加には事前に必ずご連絡を宜しくお願いします!
morinokaasan@willcom.com


【めぐ里】の体験版へのご興味、ご参加、ご協力ありがとうございました。今月は一旦体験版で得たことをまとめて本始動に繋げる時間にしようと思います。また、春までに開催することがあると思います。その時は宜しくお願いします!

**************

風が冷たくなって、太陽のぬくもりが引き立つ季節。
皆さんを想っています。
山頂でお馴染みのあのメロディ、、♪

今、夕やけ山はこれから先どんな楽しい時にも時に厳しい時にも、皆が集い続けられる里でありたい、とその方法を見つめて試して立てようとしています。

ご案内できるようになるまでお待ち下さい。来春を目指して。
首が伸びきりそうだったら、是非山の手入れなどに力を添えて下さいね。設定日以外も日々お山に出ています☀

進化するエネルギーがお山に在ること、皆さんにいただいた溢れる愛が胸にあるからだと感謝を抱いて今日もお山に行ってきます。

夕やけ山
吉垣志保