OI000053

夕やけ山日記 「夕やけ山の合唱団オープンパーティー」

傾いた午後のお日様、爽やかな風、飛び交うトンボ・・
そして子ども達の笑い声!

夕やけ山でパーティーが開かれました。
「夕やけ山の合唱団」が迎えた音楽祭の分かち合いの時間をもってみんなの声が聞けました。
本当によく頑張ったんだよね!

お楽しみのライブタイム。
音楽祭メンバーのピアニスト賀子さんとギタリストパンさんは子ども達の歌を優しく包んで下さった大切なお仲間です。
いつも「パワーをありがとう」と子ども達にそう伝えて下さる素敵な大人であり、音楽家さん。

今日はお仲間を招いて「ネコヤナギ楽団」としてライブをして下さいました♪
子ども達がこのタイミングでお二人の音楽に触れられること、
願っていた夢が叶ったように夕やけ山で実現しました☆

賀子さんの優しい歌声とピアノ。
パンさんのかっこいいギター。
千夏さんの風のように山に行き渡るフルート。
成さんの目にも耳にも心にも楽しいパーカッション。

最後は子ども達が夕日のライトで歌いました。
最高~な時間でした♪

さて、お腹がすいた~
今日の夕やけ山メニューは釜揚げうどんです♪
薪の火がパチパチ、
子ども達が可愛くのぞき込んだり、うちわであおいだり。

おうどん、美味しかったね!!
みんなみんなお疲れ様でした!

夕やけ山の合唱団、第3期募集を始めました。
一緒に楽しく歌いませんか。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

♪♪ 夕やけ山の合唱団 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
みんなで集めたヒカリで照らせることがあるように思うのです。
そんなヒカリの循環を子ども達と見てみたいな。こんな思いから
「夕やけ山の合唱団」は誕生しました。
子どもから大人まで仲間と歌える喜びを大切にしています。

代表 吉垣志保